もっと綺麗、可愛くなるのを諦めている人は絶対に見ないでください‼️

 

「綺麗」

「かわいい」

「美人」

 

誰もが言われたい言葉ですよね。

 

 

あなたも

 

言われたいですよね。

 

f:id:yuk--1002:20180503141807j:image

 

世の中

可愛い、綺麗な女性の方が

様々において特すると

誰もが知ってます。

 

あなたが綺麗、可愛くなった姿を

想像してください。

 

ここで想像できたあなたは

誰よりも他の誰よりも綺麗、可愛く

なれると僕は確信しています。

 

 

 

 

綺麗、可愛くなれた

あなたは

 

 

 

友達や彼氏には

「かわいいね」

言ってもらえます。

 

気になる人には

振り向いてもらえる

可能生も上がりますよね。

 

好きな人と付き合ってからも

 

 

 

あなたの彼氏は綺麗で可愛い

あなたとの関係を

大切にしてくれます。

 

 

f:id:yuk--1002:20180507143220j:image

 

男性から特別

扱いされます。

 

そんな未来があなたに待っているの

だとまずは知ってほしいです。

 

 

では次にあなたがこれまで歩んできた、

そしてこのまま何もしないままだと

どんな未来が待っているのかを

イメージしていただきます。

 

 

あなたはこれから大好きな人に

出会うとおもいます。

 

ですが

 

好きな人や気になる人に意識されないです。

 

 

好きな人と

性格が合い、良い関係を築けて

お付き合いすることができました。

 

ですが綺麗、可愛くないあなたは

 彼氏には飽きられ

てしまう。

 

大切な人を可愛い、

綺麗な人に奪われて

しまうかもしれません。

 

f:id:yuk--1002:20180406162346j:image

 

あなたがこの未来を望むので

あれば何も言いません。

 

ですが

 

そんなのは嫌だ。

 

 

可愛くなりたい。

 

 

綺麗になりたい。 

 

 

好きな人が夢中になってくれるような顔になりたい。

 

理想の顔に

近づきたい。

 

 

 

f:id:yuk--1002:20180506172843j:image

 

 

好きな人、周りの人に

羨まれる顔になってやると

本気決意

できた方には読んでほしいです。

 

 

こんにちは!

 

ゆうです!

 

あなたは美人、綺麗、可愛いと

言われたいですか?

 

f:id:yuk--1002:20180406162630j:image

 

多くの方が言われたい

言葉ですよね。

 

言われると自分に

自信がつきますよね。

 

可愛いね。

 

すごい綺麗だよね。

 

 

気になるあの人、

彼氏に言われたら

嬉しいですよね。

 

f:id:yuk--1002:20180504232515j:image

 

もっともっと

 

自分磨きを

頑張ろうと

思えますよね。

 

 

今回なぜこの記事を

読んでいただきたいと

思ったというと

 

一生懸命

自分磨きを頑張っている

女性の方に僕の成功体験から

になれると思ったからです!

 

どうゆうこと?

と思いましたよね。

 

説明しますと

 

僕はもともと

 

ブサイクで冴えない

自分に自信が持てない

男の子でした。

 

f:id:yuk--1002:20180428180807j:image

 

僕はそんな自分が嫌でした。

 

 

彼女は出来ません。

 

自信を持って女性と会話をすることも出来なかったんです。

 

一番苦しかったのは

 

 

容姿がいい人と

僕との関わり方の

違いです。

 

 

 

あなたも感じたことが

あるのではないでしょうか。

 

 

可愛い、綺麗だからという理由で良いふうに

見られる。

 

特別扱いされる。

 

顔がブサイクな人が寝癖をつけて学校

に行くと清潔感がなくてキモいと思われます。

 

ですが顔が整ってる人は寝癖が

可愛いと思われるんです

 

 

僕はそのような差別に

 

 

とても

悔しい思いを

してました。

 

 

f:id:yuk--1002:20180507191213j:image

 

だってそうですよね。

 

顔なんて生まれつきのものです。

 

自分では選べません。

 

世の中の不公平に本当に悔しかったです。

 

そしてどうすることも出来ず、

諦めていました。

 

彼女なんていらないと自分に言い聞かせては

クラスの彼女がいる男子が羨ましい。

 

そんな毎日でした。

 

ですがある日

 

そんな僕にある出来事が起きたんです。

 

それはでした。

 

人を好きになる気持ちは

制御できるものではないことを

あなたも知っていますよね。

 

僕は自分を制御できないほど

好きになった女性がいたんです。

 

その女性は同じクラスの隣の席の

女の子でした。

 

クラスでブスキャラ扱いされていた

僕にも他の男子と同じように接して

くれたその子が大好きでした。

 

その女の子と「席が隣」という

ことから仲良くなれました。

 

朝、教室に入って自分の席に向かうと

笑顔で「おはよう」と挨拶してくれる

彼女に毎日、胸がドキドキしてました。

 

 

f:id:yuk--1002:20190321223945j:image

 

授業中は横を振り向く理由がなく

彼女を見たくても見えないという

残念な気持ちも味わいました。

 

下校の際には掃除が終わるのが遅かった

彼女と「さよなら」がしたくて、友達と

話して時間を合わせてました。

 

 

ブスキャラ扱いされて

顔面コンプレックスを

抱えてた僕が学校生活が楽しいと

思えたのは彼女のおかげでした。

 

 

そんな毎日から僕は好きという

気持ちを制御することができなく

なってしまったんです。

 

 

 

 

僕はある大きな

決断をしました。

 

f:id:yuk--1002:20180615105301j:image

 

 

それは彼女に自分の気持ちを伝える、

告白すると決めたんです。

 

なぜ告白しようと決めたのか、

大好き人ができたことがある

あなたならわかると思います。

 

今の現状、関係、生活は決して

あたりまえではないということです。

 

席が離れてしまったら会話は

もちろん減ります。

 

相手に好きな人ができたら、、、

 

そんな不安から気持ちを伝える

ことを決めました。

 

f:id:yuk--1002:20180615105545j:image

 

 

 

結果は

勉強に集中したいという理由で

フラれてしまいました。

 

 

でも勉強に集中したいという

理由なので応援したい気持ちが

強く、簡単に引き下がることができました。

 

 

だったんですが、

 

それから一週間経たない

くらいに彼女がクラスのイケメン

と付き合ったんです。

 

 

僕はその時は身をもって感じました。

 

 

容姿がいい人のほうが人生において徳

だということを。

 

 

そしてこれからの一度きりの

人生を楽しく最高にする

ためには変わるしかないと。

 

f:id:yuk--1002:20180615105706j:image

 

 

僕は悔しい思いから

変わってやる。

という強い気持ちに変わり

自分を変える決意をしました。

 

それから僕は

 

どうしたら顔を整えることが

できるのか沢山の方法を試し

ました。

 

そして見つけたんです。

 

f:id:yuk--1002:20180428181812j:image

 

 

変われる

確かな方法を‼️

 

 

その方法を続けた結果

 

一重は二重になり

 

鼻は高くなり

 

顔の余白はなくなり

 

顔が整って

きたんです!!

 

昔の写真と今の写真を見せると

みんなが驚き

 

中学生の友達には

整形したと怪しまれた

くらいです。

 

僕はこの

自力で顔を整えることが

できた経験から

 

整形なしで芸能人似の顔をになれる方法を男性教えていました!

 

 

そして

ある時、仲良い女友達

言われたんです。

 

「なんで男性だけ

なの⁇」

 

女性だって

 

綺麗になりたい。

 

かわいくなりたい。

 

気になるあの人に振り向いてもらえる自分

になりたい。

 

彼氏に

自慢される女性に

なりたい。

 

スッピンでも綺麗と

言われたいと

 

 

強く想ってるよ?

 

 

 

女性にも教えてあげてよ。

 

f:id:yuk--1002:20180408010907j:image

 

 

 

もともと僕はすごい顔に自信が

なくて恋愛、人間関係に

前向きになれなかった人なので

共感できたんです。

 

f:id:yuk--1002:20180408011013j:image

 

 

僕は思いました。

 

女性こそダイエットや

美容、自分磨き

を一生懸命取り組んでいる。

 

理想の女性になりたい。

 

あの人のために綺麗になりたい。

 

綺麗、可愛くなるために

日々、色々な方法を

探しては試している

 

そんな本気で

頑張っている

女性の力になりたいと

 

 

僕は女友達にお願い

しました。

 

僕の方法を取り組んでみて

ほしいと。

 

男性と女性で差が効果に

差が出ないか、心配だったので💦

 

効果がない方法

を教えるの

違いますからね。

 

その子に僕が変われた方法を

教え、取り組むように伝え

ました。

 

毎日続けてもらうために

毎晩LINEで聞いていました。

 

 

毎日続けることが大切

なので。

 

それから一ヶ月も

経ってないくらいに

 

 

女友達からLINEの

通知が沢山きました。

 

驚き、すぐに

 

内容を確認したら

 

 

感謝の言葉でした。

 

f:id:yuk--1002:20180408011429j:image

 

 

女友達は2年3ヶ月くらい

お付き合いしてる彼氏さん

がいたんです。

 

2年3ヶ月も付き合ってたら

付き合いたてのような

 

 

「かわいいね」

「愛してる」

 

などの言葉は無くなっていた

そうなんですが

 

内容は

「ね!!最近彼氏が

私にベッタリなの!!

めちゃかわいい!

また言うようになったんだよ!」

 

f:id:yuk--1002:20180408011630j:image

 

 

とのことでした。

 

文章だけでも幸せそうな

姿が想像できるくらいです(^^)

 

 

その事から

僕は女性のにも

なれることも知ったんです。

 

f:id:yuk--1002:20180419092833j:image

 

世の中には

生まれつきだからと

言ってあきらめてる子が

沢山います。

 

 

どうしようもない。

 

可愛い友達の

引き立て役

 

整形しようかな。

 

私なんかに彼氏は

できない。

 

 

恋愛に前向き

になれない。

 

自分に自信が

持てない。

 

その悩みを抱えたまま

これからの人生を歩んで

いくのはつらいですよね。

 

f:id:yuk--1002:20180408013736j:image

 

 

 

人生一度きりです。

 

 

 

 

楽しい人生で

ありたい。

 

 

自分に満足した

人生にしたい。

 

好きな人に沢山

愛されたい。

 

f:id:yuk--1002:20180408013823j:image

 

 

これは誰もが思うこと

だと僕は思います。

 

お願いです。

 

もっと綺麗、可愛くなれる可能性を

 

捨てないでください。

 

 

あなたは記事を通して僕と

出会いました。

 

僕と出会ったからには

 

あなたに楽しい人生を歩んでほしいです。

 

そのためなら

 

なんでも協力します!

 

力になります!

 

なので

 

あなた自身の

可能性を捨てない

でください。

 

 

あの時してればよかった

後悔をしてほしくないです。

 

 

綺麗、可愛いかは

これからの人生に大きく

影響すると思います。

 

その

綺麗、可愛くなるための

行動が今なんです。

 

 

この方法は自分に

自信がなかった僕が変われた

誰でも簡単に取り組め、

早く効果が

表れる方法です。

 

 f:id:yuk--1002:20180408014320j:image

 

 

この方法は僕と同じような

 

 

辛い思い。

 

 

今の自分を変えたい。

 

彼氏にかわいいと

言われたい。

 

 

 

トラウマを克服

したい。

 

自分に自信を持てる

ようになりたい。

 

方のためにあり、

使っていただきたいです。

 

そして

女友達に言われました!

 

ゆうの方法を簡単に見れる

ようにしてほしいと

 

なので僕は

 

「いつでも確認できるように

スマホで見れるように

しました。」

 

 

f:id:yuk--1002:20180406172905j:image

 

なくなる心配もないですよね。

 

僕の方法が誰かの役に立つ。

力になれるのはとても嬉しく

幸せを感じます。

 

 

 

女友達には

ありがとうと沢山の

スタンプが来ました(⌒-⌒; )

 

 

人から感謝されることは

やっぱり嬉しいです!

 

僕は沢山の

自分に自信がなくて

悩みを抱えてる人達、

可愛く、綺麗になりたい人の

になれないか。

 

女友達のように

 

このPDFを必要と

してる人がいるん

じゃないか。

 

そんな人たちに

渡せたら幸せだなぁ

と思ったんです。

 

なのでよければ

 

受け取ってください。

 

プレゼントなので

いらなかったらゴミ箱に

入れてもらっても大丈夫です。

 

受け取りたい方は

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://line.me/R/ti/p/@zqx5903m

 

 公式LINE@ではサポートや方法の質問

なども承っています。

 

(悪用や乗っ取りは一切ありません。)

 

 

僕がこれを一般公開するのは

同じような悩みを抱えてる人

の力になりたいと思ったからです。

 

 

悩みを抱えている

 

人の気持ち

寄り添って

いきたいです。

 

一緒に頑張っていきたいんです。

 

 

なので取り組んでみたら

 

良かった点

悪かった点

 

 

あなたの意見を教えてほしいです。

 

f:id:yuk--1002:20180406174435j:image

 

それを元に更に良いもの

をお渡ししていきたいです。

 

 

顔を変えられるのを

不可能と思っている

人もいると思います。

 

 

ですが十分に可能です。

 

 

 

f:id:yuk--1002:20190327205953j:image

 

 

 

諦めないで取り組んでみてください。

 

 

僕は取り組んでいる間

自分の可能性

 

ずっと信じて

いました。

 

 

女友達も信じていたから

こそ変われた

のだと思います。

 

 

変われる自信がありました。

 

 

いえ、すこし違いますね。

 

変わらない現状では

自分の一度きりの

人生は楽しく歩めなかったんです。

 

 f:id:yuk--1002:20180425155652j:image

 

 

 

ではどうするか?

 

変わるしか

ありません。

 

 

変わった人生でしか楽しく

歩めないんですから。

 

変わったあなたしか

愛してくれない人も

いるかもしれません。

 

僕は常に

かわいくなりたい

綺麗になりたい人の

になりたいと思い

 

 

色んなことを試しています。  

 

 

超ブサイクだった

僕でも変われた、

 

誰でも簡単に

変われる方法です!

 

 

f:id:yuk--1002:20190327205401j:image

 

 

毎日の日常生活での

ある時間で少しだけ

取り組むだけで

 

あなたは変われます。

 

 

f:id:yuk--1002:20190328102013j:image

 

このプレゼントは

 

自分に

 

自信が持てるように

なりたい。

 

もっと可愛く、美人になりたい。

 

彼氏ができるように
なりたい。

 

あの人の隣を自信をもって歩きたい。

 

好きな人に

愛されたい方

 

 

 

限定です!!

 

f:id:yuk--1002:20180504151041j:image

 

必要としている 

あなたのためだけの

プレゼントです!!

 

f:id:yuk--1002:20180408014431j:image

 

プレゼントの中は

新しいあなたになる

ための魔法が入ってます。

 

 

異性に同性にも

可愛いと思われたい

あなた

 

気になる男性に想いを伝えられるように

自信を持ちたい

あなた

 

大好きな人に振り向いてもらいたいあなた

 

 

彼氏に自慢してもらえるようになりたい

あなた

 

大切な人に沢山

愛されたい

あなた

 

このプレゼントはあなたが

どんな自分になりたいか

 

によってが変わります。

 

 

思いが強ければ 

 

どんなあなたに

もなれます。

 

 

f:id:yuk--1002:20180428235258j:image

 

 

 

僕はあなたなら絶対に変われると

信じています!!

 

そして

変われる方法がここに

あります!

 

沢山の人に

受け取ってもらいたい気持ちは

あるのですが今回は

 

限定公開とさせてください。

 

限定人数は10人です。

 

ダウンロードが10人に

達し次第打ち切らせてもらいます。

 

 

質問、相談などがありましたら

気軽に聞いてくださいね!

 

 

 

自分の顔に自信が

持てなかった僕が

 

恋愛が楽しくなり

人間関係も

楽しくなった。

 

理想の自分に

なれる方法です。

 

あなたも一度きりの

人生を

楽しく歩めます!

 

f:id:yuk--1002:20180425155533j:image

 

 

ここからは僕からの

お願いなんですが

 

自慢しても

いいですか?

 

変わろうと頑張っているあなたが

 

僕の方法で

変われたのだと!!

 

自信を手に入れて

人生が楽しくなったのだと!!

 

 f:id:yuk--1002:20180408014559j:image

 

 

 

あなたが変わり

楽しい人生を歩めるのを

 

 

心から

応援しています。

 

 

読んでいただき

ありがとうございました。