顔が変わる一番の魔法

んにちは!

  

ゆうです!

 

この記事では魔法を紹介します。

 

 

f:id:yuk--1002:20180326134909j:image

 

 自分の変われる可能性を

信じていない人は

 

絶対に

見ないでください。

 

 

今日は今まで紹介させて

いただいた顔を変える方法の

最後の魔法について

紹介したいと思います。

 

 

 僕が紹介する最後の魔法とは

「思い込み」です。

 

 

f:id:yuk--1002:20180326135029j:image

 

 

あなたは普段の生活で

思い込みをしていますか?

 

 

多くの方は思い込みを

していないと思います。

 

 

夢や目標に対して

  

無理でしょ。

 

血の滲むような努力が

必要でしょ。

 

なれるのはほんのひと握り。

 

f:id:yuk--1002:20180326135824j:image

 

 

出来ると口にはしてるけど

 

 

心のどこかで無理だと諦めていませんか?

 

 

それこそが、あなたの目標が

叶わない原因なんです!

 

 

f:id:yuk--1002:20180326140206j:image

 

思い込みがどれだけ強い

魔法なのかを説明します

 

 

 

プラシボー効果

 

知っていますか?

 

 

本物の薬だと思っていると

偽薬でも実際に効き目が出る

というものです。

 

 

人間の「思い込み」の力を

良く表していますよね。

 

 

「思い込み」で人は死ぬ

こともできるんです。

 

 

f:id:yuk--1002:20180328151003j:image

 

思い込みは人生を大きく

左右する力を持ってるんです。

 

f:id:yuk--1002:20180326140500j:image

 

夢を叶えてる人でこの

「思い込み」をしてない方

は絶対にいないです。

 

 

夢や目標を叶えるために

必要なことは

脳にできると

思わせてしまう

ことです。

 

f:id:yuk--1002:20180326140617j:image

 

夢の計画を立てたらまず、

夢を叶えた自分の姿の

イメージをリアルに想像

してください。

 

 

必ず叶います。

 

目標に近づけます。

 

あなたは自分の顔に

自信が持てるようになり

周りに羨ましいと

言われるようになります。

 

楽しい

人生になります!

 

なるに決まってるんです。

 

f:id:yuk--1002:20180326140754j:image

 

 

自分の可能性を

諦めないでください。

 

 

実際に僕も今このブログを

読んでいるあなたが変われると

思い込んで書いています。

 

 

一人ではありません。

 

僕の想いも一緒です。

 

  

これまでのブログで紹介

させていただいた、

目標、イメージ、思い込み

 

 

 

絶対にわすれないで

ください。

 

 

 

今すぐ目標、夢はあたりまえの

ように成功するものだと

思い込んでくださいね。

 

 

f:id:yuk--1002:20180326140957j:image

 

 

次の記事からは

人生を謳歌するための

方法を紹介していきます。

 

謳歌したい人は

 

すぐ次の記事を

読んでくださいね。

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございました。