極秘!究極のデート○○

んにちは!

  

ゆうです。

 

今回紹介するのは

 

「始まりと終わりの法則」です。

 

f:id:yuk--1002:20180326020557j:image

 

 

なにそれ?

 

 

とあなたは思いましたよね。

 

 

 

このルールを使えば

 

 

女性はあなたとの

デートに満足します。

 

楽しかった。

 

また遊びたい。

 

と思ってもらえるんです。

 

 

あなたとの時間を幸せな

時間だったと感じるんです。

 

f:id:yuk--1002:20180326020800j:image

 

本当は教えたくない

僕の法則教えます。

 

 

この法則を意識すれば

 

つまらなかった。

 

退屈だった。

 

遊んで後悔した。

 

 

もう会いたくない。

 

 

と感じられることは

 

 

絶対にないです!!

 

 

 

そうならないための

最強の法則です。

 

f:id:yuk--1002:20180326020907j:image

 

僕がこの法則を意識して

から驚くほど女性に

誘われるようになりました。

 

 

この法則は間違いなく

 

 

最強です。

 

 

 

 

準備はいいですか?

 

 

この先は中途半端な

気持ちの方は

 

 

絶対に見ないでください。

 

 

 

①相手と会った際に

「今日はよろしくお願いします。」

と相手の目を見て笑顔で

言葉かけをしてください。

 

 

②相手とさよならをする際に

「今日は楽しかったです、

ありがとうございました。」

と笑顔で伝えてください。

 

注意点

最後は相手との関係の

進み具合によって敬語を

なくしても良いですが

 

最初は敬語を使ってください。

 

 

 

この法則で一番大切な事は

 

 

笑顔です!!

 

 

 

人の心に一番

残るのは笑顔です。

 

 

 

最初と最後を笑顔で終える

と女性が今日一日を振り返る時

 

 

 

 

あなたの笑顔を強く

思い出すんです。

 

 

 

笑顔という表情は

楽しかった時に

見られますよね?

 

 

 

 

この始まりと終わりの

笑顔により相手は

 

 

 

あなたとのデートが

すごい楽しかった

と感じるんです。

 

 

この人は私との時間を

大切にしてくれる人だ

という印象も与えること

ができます。

 

 

この法則は

友達にも使えます。

 

 

 

相手が満足するデート

や遊びはあなたの笑顔

 

 

最初最後

決まります。

 

 

 

このルールを使って

 

 

あなたとのデートを最高な

時間だったと感じさせて

あげてください。

 

 

今日から誰かと

遊ぶ際に意識

してみてくださいね。

 

 

 

今回はここまでです。

ありがとうございました。