顔の最大の武器とは?

んにちは。

 

 

ゆうです!

 

 

あなたは表情の大切さを

知ってますか?

 

f:id:yuk--1002:20180316120848j:image

 

もちろん!

 

 

 

たしかに笑顔が素敵な人

かっこいいですよね。

 

 

f:id:yuk--1002:20180320150714j:image

 

素敵な笑顔ができるように

なりたいですよね!!

 

 

 

その前に知っておいて

ほしいことがあります。

 

 

 

実は表情は好意をもたれる反面

不快にもさせてしまうことを

忘れてはいけません。

 

 

今回はあなたに表情

大切さについてお話したい

と思います。

 

 

実は表情が豊かな

人はモテるんです。

 

 

女性は笑顔が多い人男性に惹かれるんです。

 

なぜか?

 

一緒にいて楽しい。

 

笑顔がかわいい。

 

いい人なのが伝わる。

 

 

f:id:yuk--1002:20180406111734j:image

 

 

と思ってもらえるからです。

 

 

 

このような感情を抱く時あなたは

何を見てそう思いますか?

 

 

 

それが顔であり

表情ですよね。

 

 

 

悲しい、辛い感情は泣き顔で

 

嬉しい、楽しい感情は笑顔で

 

怒り、不満な感情は怒った顔で

 

 

 

 

人の感情を判断するための情報は

表情が多いんです。

 

 

 

表情の大切さを知り

人生に活かしてくださいね!

 

 

 

 

あなたは

 

自分より立場の上の方には

どんな表情で会話をしますか?

 

 

 

笑顔ですよね。

 

 

 

それは相手に自分の印象を

良くしたいという感情から

自然と出るものなんです。

 

 

好きな子と初デートに行くことに

なって相手の子がずっと

真顔だったらどうですか?

 

 

あなたは楽しですか?

 

 

 

つまんないですよね。

 

 

笑顔は楽しいという

感情を共有するため

人間手段であり

武器なんです。

 

 

笑顔がないと

 

印象を悪くする。

 

つまんない。

 

時間の無駄だった。

 

 

他の人と会ったほうがよかった

後悔されます。

 

気になる女性からデートに

誘われることは

もうないです。

 

 

 

そんなの嫌ですよね。

 

 

 

表情がどれだけ大切か

わかっていただけましたか?

 

 

 

でしたらモテたいあなたは

女性に表情豊かに、特に笑顔

で接することが大切なのだと

再確認できたと思います。

 

 

忘れないでください。

表情は鏡です。

 

 

 

あなたが笑顔でいれば

相手も笑顔になります。

 

 

 

 

 

あなたの笑顔で女性は

ときめきます。

 

 

女性から好感を持って

もらいデートに誘われます。

 

 

一緒にいると楽しいと

感じてもらえます。

 

 

顔はかっこいいのに笑ったら

かわいいギャップがたまらない

 

 

と思ってもらえるんです!

 

f:id:yuk--1002:20180316124241j:image

 

 

だからといってすぐに表情

を豊かにすることは難しい

ですよね。 

 

 

僕も最初は不自然な

笑顔しか作れなかったです。

 

 

f:id:yuk--1002:20180316125639j:image

 

 

ですが今では笑顔がかわいいね

と言われるまであざとい笑顔

をできるようになったんです!

 

f:id:yuk--1002:20180316123757j:image

 

その方法を今から紹介して

いきたいと思います。

 

 

 

表情を作るのは顔の筋肉なので

これも筋トレが必要なんです。

 

f:id:yuk--1002:20180316125813j:image

 

そこで僕がおススメする方法は

入浴時間でのあいうえお体操です。

 

 

①自分の顔を

鏡で見てください

 

 

②鏡を見ながら

あいうえお

を口にしてください。

 

 

ポイントは大きくはっきりと

口にすることです。

 

 

 

親に変な人だと思われても

気にしてはいけません!

 

 

 

 

これを続けることによって

女性の前でも自然で素敵な笑顔が

できるようになります。

 

 

f:id:yuk--1002:20180316125109j:image

 

あなたの近くにある鏡で

今から練習してみてください!

 

あなたの笑顔で

 

女性に好意を抱いて

もらえます。

 

楽しくて幸せな

時間だったと思って

もらえるように

なりますよ。

 

今回はここまでです。

ありがとうございました。