イケメンになって可愛い彼女を作りたくない人は絶対に見ないでください。

             「イケメン」

 

 あなたは言われたこと

がありますか?

 

考えてください。

 

イケメンフツメン

どちらが楽しく人生を

歩めるとおもいますか?

 

f:id:yuk--1002:20180406002859j:image

 

 

このままでは

 

女性にモテない

ままです。

 

あなたがそれでもいいの

であれば何も言いません。

 

これからも

同じ人生を

歩み続けてださい。

 

f:id:yuk--1002:20180406003656j:image

 

 

こんにちは!

 

ゆうです。

 

あなたはイケメン

言われたことがありますか?

 

 

f:id:yuk--1002:20180406003502j:image

 

僕はイケメンと言われると

 

とても

自信がつきます。

 

 

初対面の人に

 

「かっこいいね」

「絶対モテるよね」

「ものすごい綺麗な

彼女がいそう」

 

と言われると

 

「そんなことないよ〜」と

いいながらも心の中では

ガッツポーズです。笑

 

f:id:yuk--1002:20180329171946j:image

 

ですが、

 

僕は生まれつき

イケメンでは

ないんです。

 

むしろ、

 

 

超冴えない

ぱっとしない

下の下という

 

世間でいう

ブサイクな

男の子でした。

 

学生時代はゲームの話題

などでわいわい友達と楽しく

過ごしていて

 

恋愛とは無縁の男の子でした。

 

そんな自分が

嫌いではなかったです。

 

友達とワイワイ

楽しくゲームの話題を

するのが目的で学校に

来ていましたから。笑笑

 

 

ですが、

僕は知って

しまったんです。

 

 

人を好きになる

気持ちを!!

 

f:id:yuk--1002:20180331011454j:image

 

自分がまさか

クラスの隣の席の女の子を

好きになるとは思ってもい

ませんでした。

 

それからの僕は人が

変わったみたいに学校に

行く楽しみがあの子に

会うためになったんです。

 

ちょっとした会話が

飛び上がるように

嬉しかったのを

今でも覚えてます。

 

 

ある時、僕は決意しました。

 

 

告白をしようと!!

 

授業後に下駄箱で

待っててと伝え、

 

飛び出しそうな心臓

を落ち着かせ下駄箱へと

足を運び、

 

気持ちを伝えました!

 

 

彼女の反応は

 

「嬉しいけど今は勉強に

集中したい」ということ

でした。

 

僕は、それはしょうがないと

悔しながらも納得しました。

 

なんですが!!

 

僕が告白した3日後に

 

 

その子はクラスで一番

イケメンと言われている

子と付き合ったんです。

 

え?勉強は?

集中したいんじゃないの?

と疑問だらけでした。

 

 

僕は学校生活でその子と

イケメンくんが会話してる

ところを見たこと

なかったので余計に

 

 

意味が

わからなかったです。

 

 

しばらくして

 

僕は確信しました。

 

 

顔なのだと。

 

 

f:id:yuk--1002:20180331011641j:image

 

悔しくて、悔しくて

落ち込み。

トラウマになりました。

 

自分なんて。

 

世の中、顔で決まる。

 

差別を感じる。

 

もう二度とこんな辛い思い

するもんかと

 

恋愛に前向きに

なれなくなりました。

 

f:id:yuk--1002:20180331082300j:image

 

周りの友達には

 

問題は顔じゃないと励まして

くれてましたが

僕はそんなわけないと

ずっと思ってました。

 

現にテレビの芸能人が

証明していましたから。

 

 

本当の性格は知らないのに

イケメンだからという理由で

きゃーきゃー言われているのを

 

 芸能人のような顔が

整っている人が

 

楽しい人生を送れる。

 

 

自分の人生を楽しく

するにはイケメンになる

しかないと確信を持ち

 

 

イケメンになる努力を

することを強く

決意しました。

 

f:id:yuk--1002:20180331012112j:image

 

 

2年に渡り沢山の方法

を調べ、試しました。

 

なかなか

見つからなかったです。

 

ネットに載ってるような

方法も色々試しましたが

 

効果を

実感することはできなかったんです。

 

 

ですがある時

これは変われるん

じゃないかという

確信が持てる方法を

 

 

見つけたんです!!

 

 

 

次、好きになった女性

には振り向かれたい。

 

モテモテになりたい。

 

周り認められ、

自分に自信持ち

楽しく人生を

歩みたい。

 

f:id:yuk--1002:20180331085257j:image

 

 

この気持ちを忘れず

 

 

続けていると

 

芸能人に似ていると

言われ始めたんです!!

 

「〇〇に似てるね。」

 

僕は驚きのあまり

今なんて言った?

 

と何回も聞き返しました。笑

 

 

僕は体が飛び跳ねるくらい嬉しい言葉を

沢山言われるように
なったんです!

 

 

 

「女性に困ったことないでしょ」

 

「彼女絶対美人だよね」

 

仮面ライダーの主人公やってそうだね。」

 

 

「イケメンは世の中、特だよな。」

 

f:id:yuk--1002:20180331085233j:image

 

 

 

本当に本当に

すごい

嬉しかったです。

 

まるで少女漫画の

主人公になれたような

感覚です。

 

 

f:id:yuk--1002:20180331110600j:image

 

初対面の相手には

かっこいいねと言ってもらい

嬉しい気持ちを持って

会話ができるんです。

 

 

恋愛はもちろんこと

人と関わるのがすごい楽しい!!

 

 

人生がすごい

楽しくなりました。

 

 

f:id:yuk--1002:20180330165704j:image

 

 

               整形はいや。

 

        難しいことも

         したくない。

 

 

f:id:yuk--1002:20180331085526j:image

 

 

イケメンになりたいけど

時間がかかったり

難しいことはしたくない。

 

という思いはあったんです。

 

わがままですよね〜笑

 

 

どちらかというと

めんどくさがり屋なので笑

 

 

なので

変化がすぐ表れ、簡単に

誰もが出来るような方法を

探しました。

 

楽して早くイケメンに

なりたかったんです。

 

 

時間を有効活用でき、

忙しくて続けられる

 

魔法のような方法を

 

 

めんどくさがり屋な

僕でも毎日続けられて

ある時友達に言われたんです。

 

 

「おまえ整形した?」

 

「どんどんかっこよく

なってるやんか」

 

「何したのか教えろよ〜」

 

羨ましがられるように

までなりました!

 

f:id:yuk--1002:20180329221708j:image

 

僕は本当に誰もが思うほど

ブサイクでしたので

かっこいいなんて、、、

 

 

爆発的に

嬉しかったんです。

 

本当に変わることを

決意してよかった。

 

あの時、決意していな

かった人生を考えると

 

 

恐怖を感じました。

 

f:id:yuk--1002:20180330170052j:image

 

 

人生に二度目はないですからね。

 

 

 

僕は一度きりの人生で記事を通して

あなたに出会いました。

 

 

自分と出会った人には

「人生楽しかった。」

と満足してもらいたんです。

 

 

 

「あの時」行動に移れなかった

ことは未来の後悔になります。

 

 

人生において

後悔ほど残酷

なことは

ありませんからね。

 

 

 

ある時

 

友達が僕に心を開いたように

 

 

実は自分も顔に

コンプレックスをずっと抱えてたことを打ち明けてくれたんです。

 

僕は痛いほど友達の

気持ちを理解できました。

 

ずっと辛い悩みを

抱えてたんだなぁ。

 

生まれつきだからと

諦めてずっと辛い想いを

してたのかと考えると

 

 

僕まで辛く

なりました。

 

 

僕と同じ想い

していた友達の力に

なってあげたいと

強く思い、

 

これだけを毎日意識して

続ければ大丈夫だよっと

 

僕が続けた方法をノートに

まとめて

 

プレゼント

たんです。

 

 

 

そしたら会うたびに

どんどんイケメンに

なっていたんです。

 

 

 

恋愛に前向きに

なった。

 

女の子に

困らなくなった。

 

 

一度きりの人生

を楽しい

感じられた。

 

「諦めなくて本当に
よかったありがと。」

 

すごい感謝して

もらえたんです。

 

f:id:yuk--1002:20180331111910j:image

 

僕も友達の悩みを解決

することができて

とっても嬉しい気持ちに

なりました。

 

するとしばらくして

友達から連絡がきました。

 

「もっともっと

かっこよくなりたいから色々と教えてほしい」

 

「いつでも確認できるように

スマホで見れるように

してほしい」

 

f:id:yuk--1002:20180331085650j:image

 

 

(なるほど!スマホだったら

なくなる心配もないしね)

 

誰かに必要とされる

のがすごい嬉しく

感じたので、

 

PDFにまとめて

送ったんです。

 

友達はとっても喜んで

くれました。

 

僕は思いました。

 

自分や友達のように

顔にコンプレックスの

悩みを抱えてる人達の

力になれないか。

 

 

この動画を

必要としてる人が

いるんじゃないか。

 

そんな人たちに渡せ

たらいいなぁと

思ったんです。

 

なのでもしよければ

 

受け取ってください。

 

プレゼントなので

いらなかったらゴミ箱に

入れてもらっても大丈夫です。

 

 

受け取りたい方は

下記のURLをクリックして

今すぐ受け取ってください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9ba6a27b565247

 

                 

 

僕がこれを一般公開するのは

同じような悩みを抱えてる人の

になりたいと思ったからです。

 

悩みを抱えている

人の気持ちに

寄り添っていきたいと思っているんです。

 

なので取り組んでみたら

「良かった点」

「悪かった点」

 

 

あなたの意見を教えてほしいです。

 

f:id:yuk--1002:20180331085910j:image

 

 

それを元に更に良いもの

をお渡ししていきたいと

思っています。

 

 

 

 

顔を変えられるのを

不可能と思っている

人もいると思います。

 

 

ですが十分に可能です。

 

  

諦めないでください。

 

取り組んでみてください。

 

 

僕は取り組んでいる間

自分の可能性をずっと

信じていました。

 

 

変われる自信が

あったんです。

 

 

いえ、変わらない現状

では自分は一回きりの

人生を楽しく歩めない。

 

思ったんです!

 

 

成功した自分の人生しか受け入れたくなかったんです。

 

 

今も、もっとかっこよくなりたいと思い続け、自分を

磨いています。

 

f:id:yuk--1002:20180330021839j:image

 

超ブサイクだった

僕でも変われた、

 

 

誰でも簡単に

変われる方法です!

 

 

更に僕がモテるように

なって沢山の女性と会う中での

 

 

 

これさえ知っていれば

 

絶対にモテる。

遊びに誘われる。

彼女ができる。

あなたと過ごした時間

を満足してもらえる。

 

方法についても書いて

いきます!

 

 

毎日の日常生活での

ある時間で少し

取り組むだけで

 

 

あなたは

変われるんです。

 

 

このプレゼントは

 

顔にコンプレックス

差別を感じる。

 

イケメンになりたい人

限定です!!

 

昔の自分のように顔に

コンプレックスを抱えてる。

 

もっとかっこよくなりたい。

 

あなたのためだけの

プレゼントです!!

 

 

プレゼントの中は

 

新しいあなたになるための

方法が入ってます。

 

 もっとかっこよくなりたいあなた。

 

女性にモテたい

あなた。

 

気になる子に告白できるように自信を

持ちたいあなた。

 

女性と付き合いたい

あなた。

 

 

 

このプレゼントはあなたが

どんな自分になりたいか

目標によって変わります。

 

 

どんなあなたにも

なれます。

 

 

 

すみません。

沢山の人に

受け取ってもらいたい気持ちは

あるのですが今回は

 

限定公開とさせてください

 

限定人数は10人です

 

ダウンロードが10人に

達し次第打ち切らせてもらいます。

 

質問、相談などがありましたら

ここで聞かせてくださいね!

 

人それぞれ違う悩みを

抱えてると思いますので

色々聞かせてください。

 

                      僕が解決します!!

                               ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

自分の顔に自信が

持てなかった僕が

 

女性との出会いに

困らなくなり

 

女性にモテる

ようになり

 

女性と付き合える

ようになり

 

人と関わるのが

楽しくなり

 

 

人生が楽しくなった。

 

 

僕自身もここまで

変われることは思ってもいませんでした。

 

 

 

 

あなたも必ず一度きりの人生を楽しく

歩めますよ。

 

 

f:id:yuk--1002:20180331112019j:image

 

そして自慢して

もいいですか?

 

変わろうとしている方に

 

 

 僕だけの方法で

 

僕の知ってる人が

超絶イケメン

になったのだと!!

 

 

自信を手に入れて

人生が楽しくなったのだと!!

 

 

 

あなたが変われて

楽しい人生を歩めるのを

 

 

 

心から

応援しています。