決意であなたの顔は変わる

じめまして

 

 

ゆうといいます!

 

 

僕は自分の顔に自信が

なくて人との関わりが

苦手な学生です。

 

f:id:yuk--1002:20180309142121j:image

 

特に女性には自分から

声をかけることが

出来ない。

 

目が合うと

そらしてしまう

すごい弱気な性格でした。

 

f:id:yuk--1002:20180309142138j:image

 

そんな僕がなぜブログを

始めたというと

 

 

 

僕と同じような悩みを

持っているあなたに

自信を持ってもらいたい

 

 

 

 

強く思ったからです。

 

 

 

 

 

自分の顔に自信がなく

恋愛に踏み入れない。

 

物事を前向きに考えられない。

 

 

イケメンと自分

とでは女性の

関わり方が

変わり差別を感じる。

 

 

などの自分と同じ悩みを持つ

あなたに自信を持ってほしい

という願いから

 

 

 

このブログを始めることを決意しました。

 

f:id:yuk--1002:20180309142153j:image

このブログは

 

 

自分の顔に自信がない人

 

今の自分を変えたい人

 

異性からモテたい人

 

人との繋がりを広げたい人

 

芸能人のような顔になりたい人

 

 

 

 

絶対に見てください!

 

 

 

 

なぜならあなたは

コンプレックスを抱えたまま

 

 

 

これからの人生を

歩んでいかない

いけなくなって

しまうからです。

 

f:id:yuk--1002:20180309142214j:image

 

このブログでは

 

 

 

自分の顔に自信が

なく女性から相手に

されなかった僕が

 

  

初対面の人に

俳優、ジャニーズの

人に似ているとまで

言われるようになり

 

 

自信を手に入れることが

できた僕だけしか知らない

 

 

 

誰でも簡単に

短い時間で

自分の顔を変えられる

 

 

 

極秘方法をあなたに教えます!

 

 

 

 

想像してみてください

 

 

今のあなたが芸能人のような

顔になれたら

 

 

f:id:yuk--1002:20180309142332j:image

 

 

考えただけで楽しいですよね!

 

 

 

そして、あなたも

少女漫画の主人公に

 

 

 

なれるんです!!

 

 

 

 

「自分の顔を好きになってくれ

る人なんて…」

 

「生まれつきだから」

 

「彼氏なんていらない…」

 

 

 

今の自分の顔のせいで諦め、

これからの人生を前向きに歩め

ないのはもったいないです。

 

 

 

人生は一度きりです。

 

 

 

 

後悔はしてほしくありません!

 

 

 

 山を登ることを決意した人にしか

山頂の景色はわからないですよね。

 

f:id:yuk--1002:20180314144901j:image

 

僕は変わることを決意して

今の自分があります。

 

 

 

あなたはどうですか?

 

 

 

僕もあなたが変わろうとする

決意気持ちに精一杯答えます。

 

 

あなたと山頂の景色を

一緒に見れる日を

楽しみにしています。

 

 

f:id:yuk--1002:20180313134228j:image

 

 

今回はここまでです。

 

 

 

ありがとうござました。