目標の大切さ

んにちは!

 

 

 

ゆうです!

 

 

 

今回は目標についてお話し

します!

 

 

 

「目標ってなんの?」

 

 

 

 

とあなたは思ったでしょうか?

 

 

 

僕の言うこの記事での

目標とは自分がなりたい顔、

憧れの芸能人の事です!

 

 

 

かっこいいですよね。

 

 

 

あなたも芸能人ような

顔になりたくないですか? 

 

 

 

はっきり言いますが、

このブログは、

正直にYESと答えてくれた

 

 

 

あなたのために

存在しています。

 

 

 

人は目標がなければ今を

頑張ることが難しいです。

 

 

 

なかなか行動に移せません。

 

 

 

逆に言えば、目標に

届きたいなら行動する

しかないんです!

 

 

 

僕もそうでした。

 

 

目指す目標を

決めてからは

行動に移すことができ、

変わることができたんです!

 

f:id:yuk--1002:20180310021711j:image

 

なので目標を決めて

ほしいんです!

 

f:id:yuk--1002:20180310020015j:image

 

今ドラマで見かけるイケメン

俳優でもいいんです。

 

 

 

自分が似ていると

言われたことがある

芸能人により近づきたい

でもいいと思います。

 

 

 

そして想像してみてください。

 

 

 

 

目標にしている芸能人の

顔になれた自分を

 

f:id:yuk--1002:20180310020231j:image

 

どうですか?

 

 

 

女子高生があなた

を見て盛り上がっています。

 

 

女性から写真を一緒に撮って

くださいとお願いされます。

 

 

SNSでは自分の自撮り

を載せればたくさんの

コメントがきます。

 

 

 

わくわくしませんか?

 

f:id:yuk--1002:20180310022231j:image

 

 

このわくわくを絶対に

忘れないでください。

 

 

 

僕はあなたにこれからの自分の

可能生にわくわくしてほしいです。

 

 

 

 

人は変われるものなんです。

 

 

可能性は無限大です。

 

 

限界を決めるのはあなた

自身なんです。

 

 

 

 

行動に移せなければ

こらから先もあなたは

変わりません。

 

f:id:yuk--1002:20180310020448j:image

 

 

 

イケメン芸能人に近づける

方法を紹介していきますが、

なりたい目標を意識した

分だけ効果が表れます。

 

 

 

今あなたができることは?

 

 

 

では、 目標を意識することからはじめてみましょう。

 

 

f:id:yuk--1002:20180322005040j:image

 

 

 

今回はここまでです。

 

 

 

ありがとうございました。